調子よくなかった体調をリセットしてきました〜♪

お盆休み2日目。今日は午後からお客様と住宅ローンの事前審査で銀行さんへ、その後は市役所で献血をしてくる予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

本当は現場廻りもしたいけど、それはちょっと時間的に厳しいかな~。

さて、先日「もしかしてこれ魚の目じゃね?」と勘繰り始めたボクですが、おそらくそうであろうと自己診断し、市販薬を購入しました♪

(自称)魚の目。ボクの足の指はずんぐりむっくりです。笑

飲み会の後に楽天でポチッたものが昨日届き、早速治療開始。説明書を読むと2〜3日くらいは貼ったままで、適宜お薬を交換しながら様子を見ると書いてあるし、毎日交換すると良いとも書いてあります。ケチな性分なので、とりあえず今夜は張り替えるのやめようかな~なんて思ってます。もったいないしね。笑

汚い足を何度もさーせん。

実は昨日の朝方は小雨が降ったりと空が雲に覆われていました。比較的涼しそうだし、お盆休み前はずっと忙しくて走る機会もなく、なんとなく体調も悪かったので、この流れを止めたり、気分転換を図るために走ってきました♪

行ってきまーす

久しぶりのランニングだったので、体は軽く、ゆっくり走ろうと思いながらも速いペースになってしまいました。で、すごい汗がすぐに出てきました。

道中、小雨に降られて、「気持ちいい〜♪」と思う時間もあれば、めちゃくちゃ蒸し暑く感じたり、しまいには太陽が照ってきて、日陰を探しながらのランニングでした。

田んぼに植えられた稲も実がつき始めてきました♪

最初から6km30分程度と思ってスタートしたので、当初の予定通りにランニングを終了。いや〜気持ちよかった〜と言いたいところですが、フツーにキツかったです。たった6kmなのにね(汗)

走り終わった直後は「連休中は毎日走れればいいな〜」と思っていたのですが、今朝はすでに強烈な日差しなので中止。笑

えぇ、無理して倒れたら大変ですからね。(←言い訳)

そんな訳で今日もゆっくり過ごそうと思います。昨夜は録りだめしてあった【半沢直樹】をみてやきもきしてたので、今夜はしっかりお仕事しないとー。

皆様も良いお盆休みを〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ