ふと立ち止まって昔を振り返ってみました

もうすぐこのブログを開設して丸5年になります。今日のブログを書き始める前にこれまでに書いた記事数をみて「あれ?そういえばもうどれくらい書いているのかな?」とふと思って書き始めた日を調べたら5年前の10月21日でした。

「そうか、もう5年も経つんだな〜。早いな〜」としみじみ感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

アメブロ時代から数えるともう何年書いているんだろう。。。アメブロ時代は書いたり書かなかったりの日々だったのでアレですが、このブログフォーマットになってからは毎日書いていますし、書き始めた頃のブログをみると自分のアルバムを見ているみたいで懐かしいし、しばらく過去ブログを読み込んでしまいました。

業者会の慰労旅行の話とか懐かしすぎる!!!今年は中止だろうな~。っていうか、中止です。苦笑

また来年に期待ですね♪

あすなろ会(協力業者会)慰労旅行2015

さて、この3連休は趣味のランニングも出来ないほどお仕事が溜まっています。。。今日と明日は特にお客様との約束もありませんが、明後日と3日後のお打ち合わせに向けて資料をつくらねばー。

よし、今日も頑張ろうっと。

あ、資料の作成に着手する前にこんなコラムを書きましたので、良かったらお読みくださいませ~。

冷蔵庫とチッチンの距離を意識してみましょう

それでは皆様、良い休日を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ