ランニングは自分と向き合える大事な時間

連休3日目。今日の天気予報は雨だったけど、起きたらめちゃめちゃ良い天気。今日も走ろうかな~と密かに思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

連休初日のランニング。だいぶマスクランも慣れてきました♪

昨日のランニング。本当は12kmランだったのですが、アプリの誤作動でうまいこと計測できませんでした。無料アプリだし、これまた仕方なし。

2日共に共通して言えたのは走りながらずーーーーっと経営の事について考えていたって事。走っている時とメロンの散歩の時は自分と向き合えるので、自分の考えをまとめる(どのように自分の思いを社員に伝えるのかを考えたり、今後の方向性、販促方法等々)のに最適な時間です。

まだ考えがまとまっていないような感じもするので、もうちょっと走ろうかな?と思う次第です。えぇ。

さて、最近お客様と接する機会が少なかったり、思うようにお話をすすめる事ができなかったりと実は自信を喪失気味。。。

こんなご時勢なので、仕方がないといえば仕方ないのですが、やはり常に現場をもっていろいろと試してみたい!という思いがふつふつと湧いています。笑

というのも自分が担当しているお客様じゃないと色々なご提案ができまないからです。(スタッフが応対しているお客様の趣味嗜好はわからないですし、スタッフも一生懸命お打ち合わせしているのに横やりを入れる訳にはいかないという意味です。)

そんな想いが溜まりまくったのか、昨日見た夢は数組のお客様から「あなたにお願いしたい!」といってもらえる内容でした。

いや〜うれしかったな〜♪

お客様が集するので、対応できるかな?なんて幸せな悩みを感じた事も覚えています。そして、そんな幸せな夢をむさぼった結果、今日は完璧に寝坊しました。笑

今日はコラムも書かねばー。

そんな訳で今日も動き出します。今日も充実した一日になるようにしっかり計画をたてて行動します!ではでは〜。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ