有益な情報をキャッチ出来るようにアンテナを立てておきましょう

例の件でこの先不安になって焦る時もあるけど、自分にできる事をやっていくしかないよね~と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

朝会社に出社すると1枚のFAXが届いていました。内容はというとLIXILショールーム金沢の閉館期間が5月いっぱいまで延長。。。

まぁ、仕方ないですよね。

LIXILさんに限らず他のメーカーさんもそうだと思いますが、実機を見れないかわりにWEB上でしっかり確認出来るようにホームページを整備してくれていると思いますので、その精度に期待しようと思います^^

さて、4月最終日の今日は七尾市で上棟作業が行われています。

小丸山小学校近くの弊社分譲地にて。O様、おめでとうございます♪

ゴールデンウィークは4日から天気が怪しくなりそうですが、それまでには屋根の防水シートと外周部にグルっと耐水防湿シートは施工できそう。施工業者の皆様、よろしくお願いします。

話は変わりますが、昨日出社すると北陸電力さんからお便りがきていました。お便りの内容はというとオール電化住宅にお住まいでない方向けの情報。

という訳で今日は6月から始まる新サービスのご紹介です。権利は持っていても行使しないとその恩恵には預かれませんので、

  • 北陸電力さんから電気を購入している方
  • オール電化住宅ではない方で毎月5500円以上電気代を払っている方

この2つを満たす場合は是非お読みくださいませ~。

毎月5500円以上電気代を払っている方へ。電気代が安くなるメニューが発表されました。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ