週末は久しぶりにお打ち合わせ三昧です

今週土曜日は久しぶりのお客様応対ざいまい。午前は外装修繕工事のお客様へお見積もりのご提示と工事内容のご説明をしてから他のお客様のところへご集金に。午後は初めてゆっくりお話しするお客様の応対とその後はお見積もりをご提示があります。

どうも、全てのお客様応対への準備に余念がない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ざんまいポーズ(福井県敦賀市のあめりか屋さんにて)

最近は天気予報で天気の良い日を察知すると午前にお休みを頂けるようにスケジュール調整をしてランニングをするようにしています。当然ですが、お休みを頂けばお仕事も溜まるので、その分居残りをして諸々の業務をこなしているという訳です。

という訳で今日も事前に【晴れ】とわかっていたので比較的長距離ランへ出かけました。

今日の予定は23km。途中でオーバーペースであることは分かっていたのですが、「ハーフに毛が生えたくらいの距離の予定だしこのまま行けるかな?」と高をくくっていたら、20kmを越えたあたりから急に足が重くなりました。。。

そしてしまいには左太腿の筋肉に違和感を感じたので、ゴール地点までの登り坂手前で今日はランニングを終えました。はい、キツイ登り坂手前というのが味噌です(笑)

こりゃ筋肉がついてこれていないんだな(汗)怪我したら嫌だし今日はもうやめておこう。

怪我をしたら走れなくなりますもんね

午後からは七尾市でご建築頂いたお客様(担当:白石・堂下)宅の写真撮影立ち合い。いつものごとく、「あーしてくれ、こう撮ってほしい」とうるさい注文をつけます。笑

カメラマンの池田デザイン事務所さん。いつもあざまーす。

そんな訳で今日もこんな時間。先日お引渡ししたH様の補助金申請のお手伝いをしたりなんだりラジバンダリであっという間に日が暮れそうです。夕方からは建築士会の理事会だー。

終わったら会社もどってきて定時(21時)まで仕事しようっと。さて、今日もやりきりぞー。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ