【SIMPLENOTE】の紹介ページをホームページに追加しました〜♪

コロナウィルスの感染拡大ハンパないですね。ボクらに出来るのはしっかり予防する事くらいしかりません。。。どうも、そんな中今日と明日は大阪へ向かっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

先日の東京往復の疲れがまだとれていないのと、不特定多数の方が乗車する電車に乗るというのは少し抵抗感があって、「あまり行きたくないな〜」と正直思ってしまいましたが、行かないといけない理由があるので向かっています。(やはり皆考える事は一緒なのか、車内はガラガラ(汗))

という訳で今は大阪行きのサンダーバードに乗ってブログを書いています。ちなみに席に座るなりにコーヒーを床にぶちまけて、トイレペーパーをトイレから拝借してきてお掃除する事から今回の出張はスタートしました(苦笑)

今日の大阪出張の目的はシティハウスが今年から取り組む新商品【SIMPLENOTE】の導入研修受講です。

同商品は外部の設計士さんとタッグを組んで間取り等をお客様へご提案するので、設計士さんとの設計コンセプトの意思疎通、運用上のルール等を確認するという意味での研修です。

設計は外部の方ですが、これまでのシティハウスの家づくり同様、間取りは納得いくまで何度も修正できますし、お客様のご要望に寄り添って家づくりをしていくという事には変わりありません。

ただ違うのは外観等の意匠的なものでこれまでボクらが提案できなかった部分を外部の方に補ってもらうという事なんです。

今回の研修を経て3月1日(日)にはSIMPLENOTEのみならず家づくりをする上で知っておいてほしい事をご紹介するセミナーを開催させていただきます。

デザイナーズ住宅〜SIMPLE NOTE〜商品説明会

午前・午後共にまだ空きはありますので、是非ご予約ください

実は販売開始前にどうしても公開したかった同商品の説明ページがやっと完成して、めでたく公開となりました。(えーと、基本的にボクが製作者である海津さんから頂いた宿題を出すのが遅くてここまで公開が延びてしまいました。。。)

で、完成したページがこちら

SIMPLE NOTE シンプルノート

自分で言うのもアレですが超絶格好良いです!やはりデザイナーズ住宅だけあって、ちょっと尖った印象でシティハウスの社風を表す温かみのあるアットホームなホームページとはまた違うテイストに仕上がっています。

せっかく作って頂いたので、このページをどんどん充実させていくのがこれからのボクらの仕事。多くの事例をつくり、沢山の情報を発信していきたいな〜と思います。

皆様、以後よろしくお願いします。という訳で、皆様からのご注文おまちしてますっ!笑

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ