過去一年に目を通さなかった資料は今後も見る事はありません。多分。。。

【大掃除は個人の机周りの整理をするのではなくて、全体のお掃除に時間を当てる】

そんな自論を持っているので昨日は机周りの整理(断捨離)に没頭した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。これまでため込んできた資料や書類を見ながら「いる」「いらない」を判断していたのですが、見ると10年以上前の書類とかもありました。

いつか役に立つかも・・・

そんな想いでとってあったと思うのですが、ここ数年どころはしまった後に見た記憶も皆無。。。という訳で思い切って捨てちゃいました♪そして、最初は書類を見ながら判断していたのに途中から面倒臭くなってどんどん捨ててしまうという暴挙に(笑)

要らないものはドンドン捨てましょう

後日「資料がない!」という事態に陥らないか若干不安ですが、机周りも気持ちもスッキリしました^^

明日は朝からお掃除で、お昼には終了→忘年会→解散なので、実質今日は最後の仕事日。最後だからといって特にやる事はかわりませんが、休みの間に来年応対するお仕事をスカッと忘れないようにしっかり【来年手配・対応するお仕事リスト】をグーグルカレンダーに書き込んでいこうと思います。

さて、友人のtwitterをみていたら、今日の午前中と明日が注連飾りを設置するのに吉日とのことでした。注連飾りといえば玄関廻り。玄関廻りといえば表札ですよね^^

という訳で今日は全ての外壁にマッチするお洒落な表札のご紹介です。
良かったら採用をご検討下さいね~♪

全ての外壁にマッチするお洒落な表札をつけてみませんか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ