過信は禁物です。メロンごめん。。。

昨日は5のつく日。隣町にあるゴーゴーカレーでは、無料トッピング券が配られるので、昼飯を食べに車で10分かけていこうと思った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

2016-11-15-17-28-22

このサービス券があると、ボクがいつも食べているカレー(チキンカツカレー(小)630円)が100円引きの530円になります。

ってどんだけセコイねんっ!って話をしてすみません。でも、良く考えてください!どうせ行くなら、5のつく日にいけば100円引き♡

散りも積もれば山となる

10回いけば1000円得したことになります。20回で2000円!!お得ですよね~(笑)ちなみに昨日は、13時から営業ミーティングがあったので、カレーランチ計画は未遂に終わりました(TДT)

そんな訳で次は25日にいけるようにスケジュールを調整したいと思います。ってボクの昼飯事情なんてどうでも良かったですよね。

昼飯は計画を練りますが、計画を練ろうが練らなかろうが、必ず遂行するのはメロンの散歩。今日のブログはメロン週報です。メロンファンの皆様、お待たせしました!では、どーぞー。

 天気が悪いと写真が少なくなります

先週は天気があまりよくなかったり、東京へ研修視察に行ったりしていたので、メロンの溺愛ぶりについての発信は少なめでした(笑)

先週の半ばあたりからメロンの体毛がオイリー(油っぽい)になってきた事もあり

  • そろそろお風呂に入れねば!
  • あと一回だけお風呂に入れたら、次はトリミングだな・・・

と考えていたので、東京から帰ってきて、真っ先にメロンをお風呂に入れました^^すると、安定のグッタリ感をかもし出すメロン。。。どんだけお風呂キライやねん!(苦笑)

ちなみに最終仕上げにシャワーで全身をゆすぐ際、最初のほうに冷たい水が出ていたにも関わらず(温水ってしばらくしないと出てきませんもんね(汗))、「雨の中でも普通に散歩するし、熱い冷たい分からんやろ・・・」と思って、冷たい水を体にあてたら、めっちゃ怒られました(笑)

メロン、ごめん。熱い冷たいわかるのね。。。

散歩すると翌日は天気が悪くなる事が往々にしてあります。レインコートを着ると、あの合羽特有の匂いが体につくので、本当はレインコート着せたくないのですが、降り方も大人しめだったので、簡易なレンコートでお散歩してきました♪

相変わらず可愛いメロン

今朝は気分が乗らなかったのかショートコースのお散歩をご所望。今晩は長いお散歩になりそうです(笑)そんな訳で今晩のお散歩に備えて、しっかりお仕事頑張りまーす。

では!

 

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ