羽咋市で水廻りリフォーム工事が始まりましたー♪

今月の走行距離は79km。目標の100kmまであと2回は走らないといけないし、ヤフー天気予報とにらめっこをしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

本当は平日と週末に1回づつ走れればいいんだけど、天気やお仕事の関係で走れない事も多々あり。。。とりあえず来週は火曜日あたりに走って、土曜日(11月最終日)にギリギリで目標達成といきたいと考えています。

という訳で今日はランニングからスタート。

ペースが5分/kmを切ると気分いいよね♪

走っている途中でまさかの学童野球の子供達と遭遇(年に1回の持久走トレーニングかな?)。歩道にはカメラを構えた保護者がところどころにいらっしゃるし、めっちゃあへない感じでした。もちろん、カメラに映らないようなところを走ったりする配慮は欠かしませんでしたよ(笑)

だって、子供達の写真を撮っているのにボクが激走する姿が映っていたらドン引きしますもんね。おん。

あ、当然ですが、ゴボウ抜きしました!10km超えた頃にご一行様と遭遇したので、ちょっと疲労がたまっていたけど、知り合いの父兄に顔ばれしたのもあり、子供に負けるのは恥ずかしいですからね(笑)

ランニング終了後は羽咋市でリフォームをして頂いているお客様とのお打ち合わせへ。今回の工事内容はお風呂とキッチン、給湯機器の入れ替えとそれに伴う内装工事です。

長年大事に使ったお風呂と台所。いよいよお役目を終える時が来ました。

で、昨日から解体工事が開始。

昨日はこんな感じで、今日はこんな感じになりました。

浴槽が撤去されました。壁に貼ってあったタイルが今度の内装仕上げの邪魔になる為、撤去しています。台所廻りでは電気業者さんが新しいキッチンで必要になる電気の配線等を行っていました♪

約1ヶ月の工期。しばらくご不便だと思いますが、この1月を乗り切ると毎日お風呂に入るのが楽しみであったり、お掃除手間が激減するようなキッチンに生まれ変わりますので、楽しみにお待ち下さればと思います^^

さ、今日もお一人様営業。静かな事務所でしか出来ない事を精力的にこなしていこうと思います。よし、やんぞっと。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ