来月見学会をさせて頂くお家の外部完成検査をしてきました

GW明け出勤日2日目。明日からまたお休みの方もおられると思いますが、この週末はまっぱらお仕事に邁進する予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

お仕事をすると言ってはいるものの、一番の悩みどころは日中にランニングをするかどうか。。。

週末は天気が良さそうだし、走りたいのは山々なんだけど、気付けば最近走りまくっているので休養日も必要かな?と思ったり、仕事をすればしたで、どんどんやる事リストが減るし、販促活動にも着手できるしな~なんて思っています。

施工事例もまだ作っていないし、LINE広告も打ててないし、さらには6月の見学会の告知もせねば。。。

あ、でもボクの場合は新規のお客様よりは今お声掛け下さっているお客様の対応で精一杯なのも正直なところ。。。まぁ、そんな感じの日々ですが、出来るだけお客様にご迷惑をお掛けしないように頑張ります^^

さて、先にもちょっと書きましたが、6月12日(土)・13日(日)は中能登町にて予約制見学会を開催する予定です。快く大切なお家をお貸し下さるお客様には感謝です♪

で、昨日はそのお家の外部完成検査に行ってきました。

ヘルメットを忘れた為、大工さんから借りました。当然ですが、ヘルメットなしでは足場に登りません^^

丁寧に成功されていて、仕上がりも凄く綺麗でした♪ただ、一点直すべき箇所を発見出来て、足場のあるうちに修正依頼をかけれたのは良かったです。

深みのあるグリーンの外壁とオレンジの板金屋根がおかわな外観

ちなみにベランダまわりの外壁は通気の関係で外壁材が傷みやすいのですが、弊社もしっかり専用部材を採用し、通気層を確保している事を確認しました♪これで安心です^^

バルコニーの腰壁

 

室内では大工さんが最終仕上げにかかっていました。

完成が楽しみな吹き抜け(今は安全対策で合板が敷かれています)

吹き抜けには無垢材の造作柵をつくりあげていきます。完成がめっちゃ楽しみだし、この大きな窓が沢山の光をLDKに注いでくれるのは間違いありません。

その他にも収納が盛り沢山だったり、中庭のタイルテラスがあったり、素敵な造作洗面化粧台があったりと見どころ満載です。

6月12日(土)・13日(日)の開催ですので、今から是非予定を入れておいてくださいねー。

今日は以上でーす。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ