時間に余裕が出来たと思うと必ず起こるありがたい事

昨日は自分の至らなさに久しぶりに大凹みした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。こんな時廻りの人に責任を押し付けたい衝動に駆られますが、やはり自分の責任なんですよね。。。

あまりにもショックだったので、昨夜は布団を敷く気力もなく床で寝ました(笑)しっかり晩酌はしましたけどね。

夜中にも色々と考えては胃も痛くなったりしましたが、一人であーだこーだ考えても何も解決するはずもなく、今朝出社して広崎や業者さんに相談したところ一筋の光も見えそうな気がしています。

なんとか解決できないかなー!

そう願いつつ今自分に出来る事を精一杯やろうと思います。

さて、昨日のブログで最近仕事が落ち着き気味と書きましたが、既にやる事が山盛りに増えてきて首が回らなくなりました(汗)

あれーーーーーーーー

取り急ぎ対応しなくてはいけないのが七尾市S様邸の電気配線図の作成です。明日起工式をした後にお打ち合わせをさせて頂くので、それまでに何としてでも完成させないといけません(現在の進捗率10%くらい(汗))

S様邸は地盤改良工事が終わって基礎工事に入るところです

多分、あと2~3時間くらいで作図できるだろうし、イレギュラーな事態が発生しない限りは問題ないと思いますが頑張ります^^

そして、もう一つ。すぐにでも応対しないといけないんだけど、なかなか時間がとれずにいるのがホームページリニューアル更新業務。製作をお願いしている海津さんから宿題を沢山いただいているし、「出来る事は自分でやろうかな~」と言ったもののとてもじゃないけど出来そうにもありません(苦笑)

とにかく早くリニューアル出来るように宿題をせねば。

あ、そうそう宿題の一つにスタッフの仕事風景の写真を提供する事があります。

パソコンで打合せ事項をまとめている堂下

ボクに向かって色々と質問をしている広崎

今のところ、この2枚しか撮ってません。。。って少なーーーーーーー!!!

その他お引渡し式の写真をまとめたりとまだまだ宿題は沢山あります。明日からの3連休でどこまで出来るか分かりませんが、とにかく頑張ろうと思ったプレミアムフライデーなのでした。あ、プレミアムは先週か。それにしてもプレミアムフライデーってどこいったのかな・・・・

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ