ブログ毎日更新が途絶えた今思う事

ついにブログ連続更新記録が途絶えてしまいました。最近、色々あって何か書こうとするとネガティブな傾向になりがちだったし、無理して書いて色々な方に心配をかけるのもな~と思うとなかなかかけなかったり、お仕事もやる事が多くてブログの優先順位が下がってきた事もあって、昨日は更新できませんでした。

あ、色々な方とか書いてすみませんっ!そんなに多くの方に読んでもらっている訳ではありませんでしたっ!笑

でも、今回あった色々な事で、これまでの自分やこれからの自分を見つめなおす良い機会になったと思っています。

対人関係しかり、お仕事に対する心構えもしかりです。

と、このまま書き続けるとまたネガティブな内容に突入してしまう可能性があるので、やめておきます。笑

今日は午後からお休みを頂いて身だしなみを整えたり、超絶久しぶりにサウナに行ってこようかな~と計画しています。サウナから帰ってきたら、ロンの散歩をしてお仕事しようかな。

今日行けたら2ヶ月以上ぶりのサウナとなります

明日は2件のお打ち合わせ、月曜日以降も新しい家づくりのお手伝い案件が多数あります。

「シティさんに頼んで良かった。。。」

そう言って頂けるようにこれからも頑張ります。ブログは連日更新できないかもしれませんが。笑

それでは!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ