【言うは易し行うは難し】です

今日は楽しみにしていたセミナーに参加する予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。シティハウスもインスタグラムを運営しているのですが、今日の講師はインスタグラムで圧倒的な結果を残している方。

当然ですが、発信の方法だけでなく内容もとても参考になるので、どんなお話が聞けるのかめちゃくちゃ楽しみです♪

さて、昨日はたるんだ根性と食生活に喝を入れるためにランニングをしてきました。

ここ1週間くらい走れなかったし、正直走るのが億劫だったので、「どうしようかな~。仕事も忙しいし、走っている場合じゃないかな~」と自分に言い訳をしてかかりました。しかし、

  • 今度の日曜日は富山マラソン
  • だらしない食生活が続いている(体重もやや増)

これら体調面の事があったのと、お仕事においては自分でも信じられないくらいのケアレスミスをしてしまう等「弛んでいるな~」と感じる事が続いたので嫌々ながらも着替えて走り始めました。

嫌々って(笑)

午後は七尾市でご建築頂いているH様とのお打ち合わせでした。H様邸は現在地盤改良工事を終えて基礎工事中です♪

来月14日に上棟なのですが、家づくりのお打ち合わせはほぼ終了。お打ち合わせした事を忘れないように昨日のうちにしっかりまとめておきました^^(ケアレスミスをしたばかりだしね。。。)

そんなこんなで出社後はボクなりに満足できるお仕事が出来たかな?という一日に。

ボクの注意不足でお客様や業者さんに迷惑をかけるのは自分がゆるせないので、気を引き締めてお仕事をしないと!と心新たにした旅行明け出勤日2日目なのでした。

言うは易し行うは難し

頑張ります。。。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ