朝起きると疲れがとれていない日々が続いています

今日は午前中はお休みを頂いてランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今月の27日(日)は富山マラソンに参加するので、楽しく走る為の練習です。あ、あと出来れば4時間30分切りたいな~なんて思ってます^^(去年は辛うじて切る事が出来ました♪)

そうそう、そういえば最近はなにやら朝起きると疲れが抜けていない事が多くなりました。歳のせいかな~なんて思いつつも思い当たる事がありました。

えぇ。世界陸上です。11時半くらいから放送が始まって、放送開始直後は見ているのですが、いつも寝落ちしてしまい、気付くと夜中のメロンパンチの時間になっています。(※メロンパンチ=夜中1時半~2時頃に「お腹空いた。ご飯ちょうだい。」とアピール行為をされる事です(苦笑))

寝落ちしてからメロンパンチの間はテレビをつけっぱなしなのですが、メロンパンチを交わした後(ちょっとご飯を上げたあと)もそのままつけっ放しで寝てしまいます。

そしてなんとなく解説者の声と織田裕二の興奮した声を聴きながら朝を迎えている訳です。そりゃ、熟睡できませんよね(笑)

今日からは気をつけようと思うけど、今日も各種競技が決勝のオンパレードだし無理だろうな~。

さて、今日ご紹介するコラムは窓から見える景色とLOW-Eガラスについてです。知っていると知らないとでは大違いですので、是非参考にして下さいね~^^

窓から見える景色を意識してみましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ