何を隠そうインスタもやっています♪

昨日もイングランド強かったーーー!子供から「なんで日本の試合じゃないのに民放で流されているのかな?」との質問に「さー?アメリカの試合だからじゃない?」とピント外れな回答をした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

試合中に分かったこですが、前回ワールドカップの日本代表の監督が今回のイングランドの監督だからなんですよね~。そんな事も知らないでラグビーファンと言うのは恥ずかしい限りです(笑)

さて、昨日からインスタでいいね!が表示されなくなりましたね。

いいね!なんて気にせずに投稿しよう!と言える人間になりたいものですが、正直どんな投稿がいいね!をもらいやすいのかを判断する材料としては表示されていれば助かるな~と一瞬思いました。(これはどんなブログを書けばアクセスが増えるのか?を分析するのと一緒の事です^^)

でも、自分ではどの投稿がどれくらいいいね!をもらえるかは見れるので、やっぱりなくてもいいかな?とすぐに考えを改めました(笑)

そんなボクのインスタの投稿はコチラです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羽咋市でご建築頂いたお客様のお引き渡し式をさせて頂きました♬ 担当者いわく「羽咋からわざわざ家建てたいんですけど」と来社されてビックリしたのを覚えています。との事。 数ある会社の中からシティハウスを選んで頂いて感謝感激アケボシです! A様、本当にありがとうございました!今後共よろしくお願いします🙇‍♂️ ※その他の家づくりのヒントについてはプロフィールのリンクからどうぞ💁‍♂️ @ake7235 ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ 「この家が自分の家だったら」と考えて取り組む家づくり ◼︎シティハウス産業株式会社◼︎ 石川県七尾市馬出町ハ部51-3 0767-53-2133 https://www.cityhouse.jp/ ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ #house #architecture #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #家 #家づくり#建築デザイン #七尾市 #中能登町 #シティハウス産業 #暮らしを楽しむ #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #シンプルライフ #ナチュラルライフ #木の家 #木造住宅 #窓 #お引き渡し #お引き渡し式

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

先日の羽咋市A様邸お引渡し式の投稿♡

一時に比べると得意のメロンネタもいいね!がつきにくくなったし、インスタユーザー減ってんのかな?と思いきや、激増しているんですよね。

えぇ、ただ単に自分の投稿の面白みがないだけっす(笑)

ここで自分なんて・・・とイジけるか、なにくそ!と諦めずに継続するかではえらい違いです。という訳でこれからも地道に投稿しようと思います♪

あ、会社アカウント(女性スタッフ(妻)が運営)は変わらず絶好調ですので、良かったらチェックして下さいね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 対面キッチンも兼ねた L型キッチン。 動線も短く、広々と使えるのが魅力です。 ❁­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­-­­—­­­–­ more photos :@cityhouse770­­ –­­–­­–­­—­­–­­–­­–­­—­­­­–­­—-­­—­­–❁ * * #house #architecture #七尾市 #自由設計 #注文住宅 #マイホーム#家具#インテリア #無垢 #キッチン #l型キッチン #造作棚 #木目天井 #暮らしを楽しむ #l型 #ダクトレール #植物のある暮らし #リビング #ダイニング #パントリー #写真 #ダウンライト #キッチン収納 #diningroom #kitcheninterior #interior #light #interiordesign

シティハウス産業株式会社さん(@cityhouse770)がシェアした投稿 –

さて、今日ご紹介するコラムはお風呂の出入り口についてです。

あまり気にしていないかもしれませんが、お風呂の出入り口はドアを選択してみてはいかがでしょうか?というコラムです。
ちなみにボクのオススメ順としてはこんな感じです。※カッコ内の数字は値段の高い順

1.ドア(2)
2.引き戸(1)
3.折戸(3)

良かったらお読みくださいませ~♪

お風呂の入り口は開き戸がオススメです

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ