広く浅くの性分は直りません(汗)

一昨日の花粉症重症化により、口呼吸で睡眠していた為と思われますが、昨日から咳がでるようになった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。喉もイガイガする(汗)

今朝のテレビで「花粉症のピーク」と言っていたので、なるほど納得の重症化です。はやく飛散量下降してくれないかな~。

今夜は建築士会の会合があります。実は今年から建築士会の理事に選ばれちゃったので、理事会への参加です。という訳で、いつもより早く仕事を切り上げないといけないので、今日のブログはサラっといきます♪

広く浅くの性格は直りません(汗)

なんでも手をつけたがるので、どれもこれも中途半端な状態で宙ブラリンにしがちなボク。この性分は直りませんね。実は、最近結構忙しいんですが、補助金を利用して作ろうかな~って思っているLINEスタンプに必要なLINEの企業ページ(LINE@)を作ってしまいました。何でつくったのかというと、喫茶店でお茶しながら、時間をもてあましていたので、完全に思いつきで作りました(笑)

2016-03-23 08.50.13

はい。こんな感じです。でも、全然意味不明です(汗)SNSを含め、何でも始めると、手を加える事によってドンドン自分のページ等の姿形が変わっていき、面白くて夢中になってページの充実に時間をかけてしまいますが、ここはその衝動をグっとこらえて放置しておく事にします。やったらキリないしね。

放置を決めた昨夜、FBをみているとタイムラインにこのような投稿が!

2016-03-22 23.27.27

あ、これ申請したかった補助金のひとつやわ。。。。

マジかーーーー。通常業務の他にLINEスタンプ等の作成のための補助金申請書類作成やこの補助金の利用申請をする事になったら、その書類作成など、どんだけ時間あっても足りません。

仕事以外にもちゃんと遊びたいしね(汗)

何でも広く浅く手を伸ばしてしまう性分は損やわ~ってふと思ったここ最近の出来事でした。

さ、今日も予定はないけど、する事はいっぱい。今日も頑張りまーす。では!

2016-03-22 07.34.01-1

P.S メロンは今日も元気です。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ