施工事例~ママへの優しい配慮が沢山されている家~

今日は一年に一回の健康診断。どうも、昨夜は21時から絶食だったので、早めに布団に入ったら8時間くらい寝てしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

朝起きたら寝すぎで背中が痛かったです(苦笑)

病院での健康診断を定期的に受けはじめてから今年で7〜8回目になります。他の方もみなさんそうだと思いますが、一番のネックは胃の検査。

最初の頃はバリウム検査していたのですが、胃カメラの方がより正確な診断をしていただけるのか?と思って、胃カメラに以降して今日で4回目になります。

実は2回目に胃カメラの際、麻酔を希望するのを忘れてしまいまして死ぬような思いをしました(笑)それ以降はしっかり麻酔を希望するようにしているのですが、今回は睡眠がバッチリだった事もあり、頭はボーーーーっとするものの、あまり麻酔も効かずに「おえーーーーーーー」「おえーーーーーー」と2回目と同じような苦しみを味わいました(汗)

うん。寝すぎも考えものですね。

しかも、データ保管上のトラブルで、職員さんが「どーする?こーする?」と話し合っているし、ボクは「おえーーーーー」と言いながら「どうでも良いし、早く検査して~」という感じでした(苦笑)

結果はというと概ね健康(再検査項目なし)。いつものように洞性徐脈(マラソンとかをしている人によくある脈が遅いという症状)と毎晩晩酌しているので、「休肝日を作ってね」と言われて終了です(汗)

まぁ、これでまた一年間頑張れます^^

能登病院の皆様、どうもありがとうございましたー。

さて、今日は先日お引き渡ししたお客様宅の施工事例紹介です。これから家づくりを検討されている方は良かったら参考にして下さいねー。

ママへの優しい配慮が沢山されている家

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ