新しいロゴマークを検討中です

実は昨日は現場共有システムの商談以外にも大事な用事がありました。それはシティハウスのロゴについてのお打ち合わせです。どうも、沢山の魅力的なロゴ提案をいただいてマジで悩んでいる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ロゴマークを新しく作ろうと思ったきっかけは社長になって数年が経過し、やっと自分の会社になってきたな~と自信が持てるようになってきたのと、自分の経営や仕事に対する想いを広く世間にアピールできるような物が欲しいな~と思ったからです。

一定のヒアリングを経て昨日ご提案頂いたのは6案。どれもしっかりボクの想いを汲み取ってくれたマークで素敵なものばかりでした。

☆をモチーフにしたものがいいと思うけど、家を表すマークではないしなー。やっぱり住宅メーカーだから家を連想させるようなものがいいよなー。なんていう事を延々と頭の中でループさせています(笑)

なやむーーーーーーーー。

来週、妻に相談して方向性を決めようと思います^^

今日と明日はお引き渡しが3件あります。1つとして同じ家はなく、それぞれのお客様が一生懸命考えてくれた素敵なお家に仕上がったと思います。

また後日、施工事例としてご紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪

さて、今日ご紹介するコラムはビニールクロスの特徴と製品紹介について書いたものです。よかったらお読みくださいませー。

ビニールクロスの宿命=ヒビ割れを回避するクロス

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ