6月も月間目標距離を走り切ります^^

先週の今日はマラソンに参加していました。今のこの時間(ブログを書いてるのは10時半くらい)はまだ元気だったな~。と1週間前の事が妙に懐かしい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

マラソン終了後は61kgだった体重も見事に戻ってきて今朝の計量では63.9kgくらいになりました(苦笑)完全に食いすぎっすね。。。

なまった体に喝を入れるべく今日は【なんとか】ランニングをしてきました。あ、【なんとか】というのは、朝起きた時に「お仕事溜まっているし、ブログやコラムも書いてないし。やっぱり仕事に行こうかな~」と悩んだからです(笑)

そんな邪念を振り払って走り始めるとやはり気持ちいいものです^^そうだよね!これが5月だよね!笑

もちろん道中苦しいところもありましたが無事に予定していたコースを走り終えて出社して今に至ります。今月も月間目標走行距離の100kmを超えるように頑張ります。

気持ち良かった~ん

さて、今日ご紹介するコラムは仁義なき戦いを繰り広げている住宅ローンについてです。熾烈な戦いの北陸を制するのはどこの銀行なのでしょうか?

良かったらお読みくださいませ~♪

目先の金利とトータル支出費用を比較してみましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ