年をとると傷の治りも悪くなるようです(汗)

昨年末に輪島のお寿司屋さんで会食終了後に駐車場で転倒。「まぁ、擦り傷だし放っておけば治るやろう」と高をくくっていましたが皮膚が形成されたものの未だにズキズキしていて「いよいよマジで病院いかないとダメかな?」と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

って、思うのおそーーーーーーーー。

この水ぶくれみたいなところが痛いのです。。。

今週末はマラソンがあるし、もし切開とかして運動禁止されたりするのも嫌なのでやはりマラソン終了後に行こうかな?とかも思っています。

って、そうこうしているうちに約半年経っちゃったんですけどね(笑)

先週はお客様と一緒に水廻りショールーム巡りをしてきました。もうあれから一週間かー。次のお打ち合わせに向けて資料の作成をせねば。。。。焦るーーーーーーー!!!

あ、そんな事を今日は書きたいのではなくて、書きたいのはショールーム巡りをしていて改めて気づいた事についてのご紹介です。ご予算や使い勝手の関係で特に気にする事ではないかもしれませんが、良かったら参考にして下さいね〜。

2階にトイレを設置する際に注意したい事

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ