間取りギャラリーに物件を追加しました〜♪

ついにイチローが引退。28年間もプロの世界で活躍し続けるのは並大抵の努力ではなかったろうし、本当にすごい人だったな〜と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

イチローだったと思うんだけど、こんな事を言っていたような記憶があります。

自分は天才ではない。ただ毎日一生懸命練習を積み重ねてきたからこそ今の自分がる。

「いやいや、十分生まれついての才能があって、さらに練習したからこそ偉大な存在になれたはず」と凡人のボクは思う訳ですが、そういえば昨日のブログやこのブログでも「才能がなくても苦手分野であっても継続して努力する事によって成果は出るはず」だと書いている事を思い出しました。

なので、才能はなくてもある程度の努力をすればそれなりの結果は残せるんだろうな〜と思います。でも、絶対に素質は関係しているとは思うけど(笑)

そもそも「あの人はすごい人」と評価するのは第三者だし、自分では「天才ではない」と思えば確かにそうなのかもしれませんが、やる事もやらないで「他人は自分の事を認めてくれない」とひねくれるのも違うと思いますので、自分なりの努力を怠らずこれからも頑張ろうと思った出来事でした。

そんなカッコ良い事を言いつつも、いつも楽な方に逃げてしまう傾向もあるボクです(苦笑)本当はもっとやりたい事もやらなければいけない事も沢山あるんですけどね。

やりたい事の一つにあるのがホームページの充実。という訳で今日はホームページの間取りギャラリーに間取りを追加したので、ご紹介させて頂きます。

基本的に間取りギャラリーはお客様のご要望を満たせずに日の目をみなかった間取り達です。【そのままボツにしておくのももったいない】という思いで掲載しているのですが、これがなかなか好評なのです。

あ、なぜ好評なのかというとほぼ毎日のようにPiterestで保存してくれている人がいるからです。やはりみんな間取りをみたいんですよね〜。今日アップしたのは2プラン。少しでもこれから家づくりをされる方の参考になれば嬉しいので、良かったらご覧くださいませー。

2階4LDK 収納が充実した家

 

2階4LDK ウッドデッキを上手に利用出来る家

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ