• 0
  • 0
  • 0

カーテンではなくブラインドという選択肢もありです

今日は羽咋市でご建築頂くお客様の地鎮祭に行ってきました。明日も同じく羽咋市でご建築頂くお客様の地鎮祭と最近羽咋市で沢山ご縁をいただいて感謝感激の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに現在進行中の建築現場の一つが羽咋市にあります。ありがたやー。不思議とこんなご縁って集中するんですよね〜♪

羽咋市は金沢へ30分くらいで行けるし、ボク的に魅力的なお店(丸亀製麺、ゴーゴーカレー、すき家)もあるし、イオン系のスーパーもあるのでとっても生活に便利な町だと個人的には思っています♪

今後またご縁を頂けるように頑張る所存でございます。えぇ。

昨日は一日事務所にこもってお仕事に励んでいました。っていうか、マジで集中して設計業務等の事務作業をすすめないとヤバイです。全然仕事が追いつきません。

それでも今日と明日は見学会があるので、営業スタッフのサポート的な役割で現場待機します。気温が低いので、集客と掛け合わせても寒くならないように祈ります(笑)

今日ご紹介するコラムは窓と結露の関係についてです。この時期窓付近ではどうしても結露がしがちですが、こんな感じで結露の症状を緩和してみたらいかがでしょうか?という事についてのご紹介です。よかったらお読みくださいませー。

結露対策としての縦型ブラインド

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ