衝撃的な夢を見ました。ボク、ハンパない!笑

昨夜の夢は衝撃的な夢だった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。北國銀行の会合(飲み会含む)が金沢であって、飲んだら運転できないと思ってなぜか自転車で金沢に向かう夢でした(笑)

えぇ、飲んだら自転車にも乗ったらいけないんですけどね。

Googleマップで調べたら七尾から金沢まで約60km(多分、金沢の入り口までの距離だと思うので、中心地までだったら80kmくらいあるんじゃないかな〜)そんな距離を自転車で行こうと思うのはハンパない。

記憶をたどると宝達志水町付近で押水アルミの従業員さん(七尾在住)と遭遇。彼も同じ会合に向かうらしく、原チャリに乗ってました。なぜかボクの自転車と彼の原チャリは併走してます。どんだけ自転車速いんねん!笑

しばらく併走して彼とははぐれて、今度は津幡付近で白石に遭遇。白石から「なんで金沢にあるん?」と質問され、「今から会合なので」と別れを告げるとなぜかその周辺は大都会!!!

しかも道路標識には松本(長野県)とか書かれているし!笑

方向がわからなくなったので、Googleマップで位置を確認しながら再び自転車のペダルを漕ぎ始めるとなんとか会合会場までの道のりにのったようでした。長い直線をひたすら走る(走るといってもなぜかペダルは漕いでなく、なんか手元操作のボタンかなんかでめっちゃスピードだして走ってました)と今度は尾崎設備さんに遭遇。

彼も会合の向かう予定らしく徒歩で向かってました。

が!しかし!

遭遇したところから会場までの距離はまだ20km以上あります(Googleマップ調べ)マジかよ!そんなに歩くのかよ!と思いながら話しかけると彼は走り始めながら併走しだしました。

お、おん。20kmも走るのかよ。。。

ここで目が覚めて朝を迎えたって夢でした。

そんな今日は金沢でご建築くださっているお客様とお打ち合わせで金沢にきました。ええ、さすがに車できましたけどね(笑)今日は午後から建築士会のボウリングもあるし、楽しい一日になりそうです♪

あ、今日も家づくりコラムを書いたので、良かったら最後に読んでいってくださいね〜。

そろそろ消費税増税の影がみえてきました

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ〜。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ