収納をつくるならどっち?

今日は諸々の用事で午後から金沢方面へ。積もりそうな雪が深々と降っているので、運転に気を付けて行ってこようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

先日、次男とショッピングに出かけて、「あ、こんなジャケット素敵やなー」と思いながら眺めていたお洋服がありました。今着ているダウンジャケットも大分色あせてきたし、そろそろ新しいのを買おうかな?と思って帰宅してからZOZOタウンを閲覧していると、いい感じのダウンを発見!

ボクは典型的なMサイズの人間なので、迷わずにMを注文しました。ダウンが到着して着用してみると、Mサイズなのにどうにもこうにも小さい。セール品なので、サイズ交換も返品も出来ないし、どうしよう?と思いながら再度サイズの確認をZOZOのサイトで確認すると、やはりボクのサイズよりもかなり小さめで表示されているのが分かりました。

うん、完全にボクのミスです。(全く先方に責任はないし、責めるつもりもありません。)

やってもうたーーーー。

そんな訳で、ボクよりも細身の長男が着れるようであれば、長男にあげようと思った出来事でした。ダメだったら、メルカリで売ろうかな?笑

そんな訳で今日ご紹介するコラムはお洋服絡みのネタです。良かったらお読みくださいませー。

クローゼットとウォークインクローゼットの違いについて

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ