HPに新しい施工事例を追加しました

今日は5日。5のつく日といえば、ゴーゴーカレーにいくと【無料トッピング券】をもらえる日です。どうも、好きな食べ物はカレーとらーめんの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

マキシムザラーメン初代極(野々市)のらーめん

前回らーめん食べてからもう1ヶ月以上経ってしまいました。。。最近では確実にらーめんの優先順位が下がっています。というのも、自分のの中ではらーめんを食べる時って、「よし、らーめん食べるぞ!」と色々行動予定を立てて食べにいく(金沢方面へ行く)感じなので、時間に余裕がないとなかなか食べれない存在になっているからなんです。

それに対して、ゴーゴーカレーはどこにでもあるし、気軽にサクッと入れるイメージがあります。なので、ゴーゴーカレーは月に1回くらい行ってます。

って、好きな割に少なーーーーーーー!笑

鉄板メニューのチキンカツカレー(小)とキャベツ別皿大盛り

最近はサウナや愛犬の事でなかなか時間が確保できなけど、愛犬が大きくなればしっかりお留守番も出来るようになって時間に余裕もできるだろうし、その時までの我慢という事でしばらくは写真を眺めながら過ごそうと思います。って、写真を眺めるは嘘です。笑

さて、昨日はホームページに新しい施工事例と既に掲載していた施工事例にお客様の声を追加しました。

今回掲載した施工事例はボクが20年間家づくりに携わってきた中でも初めてといってもいい仕上がりのお家です。

  • 構造材をそのまま見せる
  • 電気配線やキッチンのフードの配管は露出
  • インターネットで購入できる木質建具(TOOLBOX)の採用

等々。

カフェのようなお洒落なお家ですので、このテイストをお好みの方はドハマリするくらい参考になると思いますので、良かったらご覧くださいませー。

木質空間でゆったりとした時間を過ごせる家

 

あと、今回ご紹介したお家と一緒の担当者である白石が担当したお客様の声も追加で載せておきます。家づくりの決め手は「営業マンとの相性だった」という事も書かれていますので、こちらも良かったらお読みくださいませ~。

【住みやすさ】と【住み心地】家族の願いをカタチにした家

さて、今日も一日頑張ります。ではでは~。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ