家づくりはゆっくり慌てずマイペースで!

昨日のニューイヤー駅伝すごかったーーーーーー!!!

アジア大会の男子マラソンといい、最後までどうなるのかドキドキしながら見守った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日と明日は箱根駅伝。自宅に持ってきたノートPCで図面を描きながら観戦しようと思います♪

年が明けてもやる事は変わりません(笑)

お正月とお盆は家族が集まる時期。この機会に家づくりについての話をするご家族も多いと思います。

コタツのテーブルの上には沢山の新聞折込広告。「さて、どんな家が良いのだろうか?」そう家族で話し合う光景が目に浮かびます。広告にっ目を落とすと「契約は3月中に!」という文字が書かれています(汗)「確かに消費税2%の差は大きいし、せっかくなら早目に計画しよう」と思うかもしれません。しかし、果たしてそれで良いのでしょうか?いや、良くないケースもありえます。そこで今日はこの業界の人間だからこそ思う事について紹介します。

広告に煽られる事なく、ゆっくり家づくりをご検討くださいね~♪

今年3月いっぱいに契約すべきなのでしょうか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ