いよいよ寒波がやってきます!給湯配管の凍結にご注意を~。

メリークリスマース!!!

連日、深夜までの自宅作業の結果、昨日は10時頃にコタツで寝落ち。。。その後目は開きましたが、どうにもこうにも眠気がとれないのでそのままお布団に入った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに今朝は5時に起床。えぇ、メロンの「ご飯頂戴アピール」で目覚めました(苦笑)でも、ミッション終了後は二度寝という幸せなひと時も過ごせたので良しとします♪あー、良く寝たーーーーーー!!!

そんな訳で今日も頑張ります。今日は現場監督2人にお願いして七尾市でご建築下さったお客様宅の作業に行ってきます。

午後からは今年最後の社内ミーティング。会議に割く時間がもったいないという気もしますが、これも大事な情報共有の場ですので、しっかり頑張ります^^

いよいよ今年も残すところ1週間となりました。

週末には強烈な寒波もくるみたいだし、物流とか大丈夫かな?と心配ですが、それよりも心配なのが給湯配管の凍結です。しかも29日(土)から年末年始休暇だし。。。

もちろん、救急の場合は対応しに行きますが、どうしても行けない場合もありそうなので今日は給湯配管が凍結した場合の解凍方法についてご紹介します。

過去に配管が凍結した事がある方はこの週末は要注意ですよー。

あれ?エコキュートからお湯が出ない!という時の対処方法

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ