2018.12.16(日)
地元青壮年団の忘年会に行ってきましたー
今日は金沢でご建築下さっているお客様と一日中お打ち合わせでした。どうも、昨夜は地元町会青壮年団の忘年会があったのですが、さすがに今日の長丁場を乗り切る体力を蓄える為に1次会で失礼してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。
いつもこの会では飲み過ぎてしまい、翌日は体調不良のケースが多々あります(苦笑)皆さん本当によく飲むんですよね~。
昨夜の宴は七尾市郡町にある竹松さんでした
飲み放題コースにプレモルがあるという超絶オススメの居酒屋さん(旧:焼き鳥屋さん)の竹松さん、とっても美味しい品々を出してくれて、みんな大満足でした♪
モツ鍋。スープもピリ辛で美味しかったーん。
牛タン串
旧:焼き鳥屋さんだけあって、串もの(ネギマ、レンコン、豚?)も美味しかったです^^
多分これは追加で頼んだと思われるどステーキ(この部位か分からないけど(汗))色は黒いですが、柔らかくて美味しかったです♪
デザートのアイス
19時半スタートでお店を出たのは22時、22時半には自宅にいて、ゆっくり休めたので当初の思惑通り今日のお打ち合わせに際しての体調はバッチリでした^^
お打ち合わせ→起工→完成物件見学→お打ち合わせ(午前で終わらなかった分)とかなりバタバタして15時前にお打ち合わせを終えました。S様、お疲れ様でしたー。
そして、やっと今日の事務作業開始!ってコラム書いて、このブログを書いている時点でもう17時ですが(汗)
今日ご紹介するコラムは消費税増税に関するお金の話です。来年10月の消費税増税を控え、慌てて住宅の購入や建築を検討されている方も多いと思います。 しかし、本当に慌てる必要はあるのでしょうか? そこで今日は最近話題の増税後の税制優遇について検証してみました。 気になる結果は・・・ 良かったらお読みくださいませー。
七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪
石川県七尾市馬出町ハ部51番地3
TEL.0767-53-2133
電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。
SNSで毎日発信中♪