両手が買い物袋でふさがっても便利に玄関を開け閉めする方法

昨日までの東京出張の余韻はどこへやら。昨日はまっすぐ家に帰ることなく17時半くらいに会社へ到着して、机の上の整理をした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

案の定、机の上は書類だらけ(汗)

スタッフが応対しているお客様へのプレゼン資料の作成や間取りの修正依頼が数件(シティハウスは営業担当がお客様の意向を一番よくわかっているので、間取りを考えます。それをボクが建築CADで入力するという訳です)ありました。

中にはどうでもよいもの(売り込みFAX)まで机の上にあって、イラっとしたのはナイショです(笑)

今日は午後から金沢市でご建築いただくお客様(S様)の同行で銀行さんへ。その後はLIXILさんの会議室をお借りしてお打ち合わせをしました。今日のお打ち合わせは4時間(笑)ボクは長時間のお打ち合わせは慣れているけど、お客様にはきつかっただろうな〜(汗)

次回のお打ち合わせは3日後。またまた長時間が予想されますが、一生に一回の家づくりだし、しっかり悩んでもらおうと思います♪

今日ご紹介するコラムはS様もご採用いただく予定の玄関の便利な機能と困った事がおきた場合の対処方法のご紹介です。エントリーシステムを採用予定もしくは採用された方は良かったら参考にして下さいね~。

玄関ドアの困ったを解決する方法

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ