もっと他人に配慮出来る人間になろう!

今日の午前中はこれからご建築頂くお客様と水廻りメーカーのLIXILショールーム行ってきました。午後は住宅ローンのお申し込みの同行で北國銀行本店にきている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今は14からの約束に備えて同行の駐車場でパソコンのキーボードを叩いています。

昨日のブログで富山マラソン後の走り初めは日曜日かな?と書いたのですが、ちょっと色々とあって昨晩走ってきました(笑)

なんかねー。本当に世の男性って、他人の事に無関心すぎるんですよね〜。自分さえ良ければいいっていうのが露骨にわかるし、「もっと周りの事を気にして配慮しろよ!」って思うんですよね〜。ちなみにそんな人から言わせればボクは「気にしすぎ」らしいです(苦笑)

お、おん。

ボクが尊敬している経営者の方はボクの何百倍も忙しいのに、決して他人への配慮を欠かしていないのを常にスマホを通して拝見しているので、ボクの中の目標(こうあるべき姿)がいつの間にか勝手に高水準になってしまったのかもしれません。

でも、やっぱりその方の背中を見て、ボクももっと頑張ろう!と思って行動するとやはり大抵の事はうまくいくんですよね〜。あ、宗教ではありませんよ(笑)そんな訳でこれからも廻りの意見には左右されず、ボクはボクの思うように行動していきたいと重ます。(もちろん時は意見に従いますよ♪全て自分が正解という訳ではないので。)

お互いを気遣いあうのは大事ですよね♪

今日ご紹介するコラムはカーテンの洗濯についてです。カーテンは大きいし、洗濯するのが面倒かもしれません。いや、その前に洗濯機でカーテンを洗えるの?と思う方も多いと思いますが、実は洗える事が多いので、今日は洗う際のポイントを踏まえてご紹介します。良かったらお読み下さいませ〜♪

年末の大掃除の前にカーテンを洗ってみませんか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ