県下アクセスNo.1のサイトをご覧くださいませ〜♪

今日の午前中はお休みを頂いてランニングしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

フルマラソン前に走ると縁起の良いコースを走って来ました♪この場所は見晴らしが良いのでボクのお気に入りです^^

七尾の観光スポット【能登食祭市場とマリンパーク】

ゴーーール

再来週はエントリーしている富山マラソンに参加するのですが、どうしても本番前にある程度のまとまった距離を走っておきたかったんです。やはり15kmまでは元気なのですが、15km以降は走るのが飽きてくるし、段々体が重くなってきます(汗)まぁ、「あー。そうそう。ここからが苦痛なんだよな〜」って事前に思い知れたので、本番は楽しんで悶絶してきます(笑)

今日ご紹介するお知らせはシティハウスも出展している【バーチャル住宅展示場】について。一昨日、このサイトを運営している福井コンピューターさんがサイトをオープンしてからの途中経過の報告に来てくれました。全部で31社出展していて、社名こそ出ていないものの、1位から31位までのアクセス数を棒グラフで表している表をいただきました。

すると!なんと!我がサイトは6位くらい。との事。(あ、社名が出ていないので。。。)

ビミョーーーーーー。なんかめっちゃビミョーーーーーー(笑)

1位の会社はダントツのアクセス数だったのですが、内訳を聞くと、オープン直後にめっちゃアクセスがあって、その後は。。。という感じらしいです。(社名を言うと福井コンピューターさんに迷惑がかかるのでいいません(笑))

で、単月で見ると、なんと!!!今度こそ!!!

我がサイトが1位との事でした〜♪スゲーーーーー!!!特に宣伝もしていないので、何で1位なのかはまったくもって不思議ですが、素直に嬉しく思いました。という訳で今日は気分がよくなったので、バーチャル展示場のご紹介します。(言うの2回目(笑))良かったらお読みくださいませ〜♪

バーチャル住宅展示場に出展してます

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ