明日からSIMPLENOTEのお家の見学会を開催します

今日の午前中はお休みを頂いて明日参加する富山マラソンの受付にいってきた 明星光紀(あkぼしみつのり) です。

これまでに3回参加したのですが、いづれの大会も曇りでしかも雨が降ったような。。。しかし!今回は降水確率0%で言い訳ができないようなコンディションっぽいです。

という事は。。。

なんとか頑張ります。その前に朝起きれるかな?起きるけど。笑

たくさんの参加ランナーで賑わう受付会場。入口付近が混雑しているだけで、中に入ったらスムーズに受付できました♪

明日のゴール=環水公園。明日はどんな思いでこの景色を眺めるのでしょうか?

さて、明日からは七尾市万行町で予約制見学会を開催します。

プライバシーの確保と開放感を両立。敷地を上手に利用した平屋の家

明日は予約がたくさん入っていますが、来週の土日はまだ枠に余裕がありますので、この機会に是非ご予約くださればと思います。

今回ご見学いただくのは弊社として2棟目となるSIMPLENOTEのお家。SIMPLENOTEはすでに来春着工させていただくお話があったりと人気急上昇中のお家です。(前回、今回、来春のお客様全て伊藤の担当です。さすが!)

実はボクも現在SIMPLENOTEのお家をご提案しているのですが、less is design(提携設計事務所)のプランナーさんの発想には【なるほど!】【さすが!】と思う事が多々あります。

プランナーさんの提案に対して、お客様に一番近いボクがお客様の想いや考えを噛み砕いて「もっとこうした方がお客様が喜ぶのではないか?」とプランナーさんに相談し、更に修正を加える事によって、よりご納得いただける間取りになるんじゃないかな~と身を持って体感中です。

今回ご見学いただけるお家もプランナーさん、伊藤、お客様が一生懸命考えて、伊藤とお客様が二人三脚で作り上げた見応えのあるお家になっていますので、この機会に是非ご覧くださいね。(プランナーさんは家づくりのお打ち合わせには参加しません。)

そんなこんなで明日、ボクが富山路で、伊藤は鹿島路(トレイルラン)で、白石と堂下は万行町で頑張ります^^

という訳で皆様からのご予約お待ちしております~。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ