お知らせ

バーチャル住宅展示場に出展してます

暑かった夏が過ぎ、朝晩肌寒く感じる季節になってきました。実はこの時期に家づくりの計画をされる方は数多くいらっしゃいます。夏は暑いので、見学会場へ足を運ぶのも億劫に感じたり、雪が降ってしまうと夏の逆(寒さ)で家を出にくくなってしまう事が影響していると思います。

弊社社長ブログでも何回か紹介していますが、最近の家づくりはスマホファーストです。

スマホで家づくりに関する情報を収集したり、興味を持てるような住宅メーカーを探したりするからです。もちろん、家づくりの最中でもどのような家(内装・外観等)にしたいのかをイメージする為にもスマホは大活躍しています。

そこで、今日は先にも書いた事も加味して、家から出る事なく沢山の会社の家を見学できるサイト【バーチャル住宅展示場】をご紹介します。

バーチャル住宅展示場(引用元:バーチャル住宅展示場トップページ

昨年末にオープンにしたこのサイトは県下31の住宅メーカーが各社それぞれの家づくりの特徴を紹介したり、モデルハウスを出展しています。パソコンで閲覧よりスマホでご覧になられた方が操作性もよく見やすくなっていますので、ぜひスマホでご覧ください。

更に各社モデルハウスは特殊なゴーグルを利用するとより立体的にご覧頂けるという機能もあります。各社に備え付けてありますので、興味のある会社へ訪問した際はぜひゴーグルを着用してご覧になれれてはいかがでしょうか?

もちろん、弊社にも備えつけておりますので、ご興味のある方はぜひお声掛けくださいね。

 

CATEGORY
見学会のご案内2
TOP