毎日長時間使うキッチンの高さにはこだわりましょう

税務署の立ち入り調査完了。「いくつか宿題として持って帰って税理士の先生とやりとりさせて頂きますね。」と言って帰っていかれました。その後、税理士の先生とお話をしましたが、おっしゃっている事が分かるようで分からなかったので、まぁその道の事はその道の人にお任せしようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

総じていうと明朗会計で特に問題はなさそうです♪

うん、やっぱり信用できる会計事務所さんとお付き合い出来てて良かったです。先代に感謝ですね^^

今夜はお打ち合わせで金沢へ。出来る限りのご提案をして結果を待とうと思います。よし、やんぞ!あ、お見積書を仕上げるって意味です(笑)

今日のブログは昨日見ていたテレビでふと思った事について。芸人さんが親御さんの為に住宅を建ててプレゼントするという番組でした。住宅メーカーはその芸人さんもCMで登場している会社さん。かなり低価格帯の住宅を建築している人気のメーカーです。

最後までは見なかったので、今朝出社してきた堀下と話をしていると「なるほど。そんなオチもあったのね。」と納得したのですが、ボクがふと思ったのは、お母さんの慎重に対して、キッチンの高さが全然あってないじゃん!って事でした。オチはというと、展示処分品を使ってコストを抑えた。って事(汗)

まぁ、こればっかりは人それぞれの価値観がありますからどうこう言えませんが、ボクならやはりお値段よりも使いやすさを選ぶかな~って思います。

という訳で今日はキッチンの高さについてです。良かったら参考にして下さいね~♪

キッチンの高さはしっかり検討しましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ