劇的ビフォーアフター【入浴編】

昨日は夕方から金沢で開催された法人会青年部の交流会に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。行きの電車の中では、一緒に行って頂いた協力業者さんでもあり、友人の渡邊さんとビール片手に雑談。金沢についた時にはちょっとホロ酔い状態だったのはナイショです(笑)

なんかねー、参加した事ないけど、異業種交流会ってこんな感じなのかな~って思えるような雰囲気でした。めっちゃ名刺交換したし。。。twitterで書いた「色々思う事」っていうのは、名刺交換なんて何人としようがどうでも良くて、やはりその後にSNSで繋がれて交流できるのが本当の交流なのかな?って感じたのでそう書いたんです。「あ、FBとかしてます?友達リクエストしてもいいですか?」みたいな。。

って偉そうにさーせん(笑)

なにはともあれ、今日はお酒の影響もなく元気いっぱいなので、しっかり働きます^^

今日のブログは毎週恒例のメロン週報です。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

一目瞭然。入浴ビフォーアフター。

昨日の宴席で保険会社の女性スタッフに愛犬自慢をしてしまったボク(笑)いやー、本当にメロンの事が好きなんだな~って痛感しました。

そんなメロンですが、先週は3週間ぶりの入浴でした♪入浴をするとそれまでのしっとりヘアーからふかふかに変身するので、頭を撫でても抱っこしても肌ざりが最高です。

ちなみに入浴前のメロンはこんな感じ。

なんとなくぺちゃーとしてますよね。

・・・・・(私はぺちゃのままでいいんだけど)

それが入浴後にはこんな感じになりました♪

いやー、ふかふかだわ~。

え?違いが分かりません?ほら!おでことか耳のフカフカ感が違うじゃないですか!(笑)ちなみにこの写真でも入浴前か後かはハッキリ分かりますよね?

言わずもがな。入浴前です。

いや、どっちでもいいし!

やはリ入浴後は気分が良いのかメロンも心地よい風に吹かれながら美術館の岡庭までお散歩に来てくれました♪

やっぱりこの場所はボクのお気に入りです。

最近、ちょっと仕事に追われがちでメロンの動画とかも撮る精神的な余裕がないので、来週は盛沢山で週報をお届けて出来るように頑張りまっす!

さ、お仕事。お仕事。昨夜の遅れを取り戻すべく今日も頑張ろうっと。では!

 

ポートレート熱が復活しました~♪

先週のメロン週報です。可愛いメロンをより可愛くするポートレート機能。最近はスナップシードのみの加工でしたが、ちょっとポートレート熱が復活してきました!

秋の長雨期間に突入しました~

先々週のメロン週報です。雨の日が多い今日この頃。メロンをお風呂に入れようか迷っている飼い主が書きました~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ