保険で直るといっても雨漏りは回避したいものです

明日は楽しみにしている 加賀温泉郷寛平マラソン が開催されます。。。って何ーーーーーーーーーーー!!!この雨なんなのーーーーーーーーーー?!

本降りになる前にメロンのお散歩を終える事が出来たので良かった〜ん

心配になって加賀方面の天気をチェックすると、現在はまさかの曇り(10時半現在)そして雨雲は見事に能登半島~日本海にかけてかかってました。。。このブログを書き始めたのが朝8時くらいで、あれやこれやしているうちにあっという間にお昼を回ってしまったのですが、その間刻々と状況が変化してきました(汗)

七尾市内の多くの道路で冠水、通行止めが起きており、「いよいよこれはヤバイのでは?」となってきているのが現状です。何とか大きな被害が起きる事なく雨雲が過ぎ去って欲しいものです。。。

今日は雨つながりという事で雨漏りに関するコラムを書きました。これから家づくりをされる予定のある方は良かったら参考にして下さいね~。

雨漏りの原因になるのは屋根だけではありません

 

 

家づくりを検討している方が検索する情報

最近の家づくりはスマホなくしては出来ません。という訳で皆さんどんな情報を欲しているのか?という事についてご紹介します。

家づくりで取り入れて良かった間取り

住宅情報サイト SUUMO がとったアンケート結果を私見を交えてご紹介します♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ