来週日曜日はお客様感謝祭ですよ~♪

昨日は七尾市内でご建築下さっているお客様の外部完成検査がありました。都会の猛暑に比べれば七尾はまだ涼しくて過ごしやすな~って思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

なんとも眺めのよい立地です。羨ましい♪

ちなみにボクが結婚するまで過ごした実家の部屋は4畳半で強烈な西日が差し込み(西面に上から下までの窓1箇所しかありませんでした)、エアコンがないという環境(汗)

昔は今ほど暑くはなかったと思いますが、やはりそれなりに暑い。。。

扇風機を強にしてひたすら生温い風に当たっていたな~という事をふと思い出しました。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、直った夏風邪(何気に10日くらい喉がイガイガする日が続きました)をぶり返す事なくお盆休みまで突っ走ろうと思います。

さて、今日は開催が来週末に迫ったお客様感謝祭の事前ミーティングが行われます。お客様感謝祭とは以前にシティハウスで新築・リフォーム(すみませんリフォームはすべての方にはご案内できてません(汗))して下さった方をご招待して

  • BBQ
  • スイカ割り
  • 露店商的な催し
  • 流しそうめん、かき氷、綿菓子

等のおもてなしでお客様に楽しんで頂くイベントです。

昨年の様子

今年で5回目の開催となるのですが、今年は過去最高の賑わいになりそうです。ご招待状を送ったのが、約280家族。そのうち参加のご連絡を頂いたのは19家族で、大人子供含めるとお客様だけで約70名。さらにスタッフとしてシティハウスの社員や協力業者さんも含めると90名を超えるイベントにまでなりました。

すごーーーーーーー。

いやー、やはり継続は力なりですね。

先日お引き渡ししたお客様もお引渡し式の時にこうおしゃっていました。

お客様とBBQを楽しそうにしているのを拝見して、入居してからも安心してお付き合いできる会社だと思いました。

よし!作戦成功!(笑)なんてちょっとしか思ってませんが、お客様を巻き込んで自分達が楽しい事をやっているとやはり人って集まって(関心を持って)くれるんだな~って思いました。

縦の空間を上手に利用した家

ありがたいお言葉を頂戴したお客様のお宅です♪

参加申し込みは当日までOK!!一度参加されると毎年来てくれるようになる楽しいイベントですし、無料だからといって思いっきり何かを売り込まれる事もありませんので、安心してお越しくださいね(笑)

あとは当日晴れ過ぎない事を祈るばかり^^みなさまのご来場をお待ちしています。では!

 

第4回お客様感謝祭を開催しました~♪

昨年のお客様感謝祭の様子です^^

第3回お客様感謝祭を開催しました~♪

一昨年の感謝祭の様子です♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ