【窓からの人目を気にする事なく豊かに暮らせる家】の見学会を行います

明日は協力業者会=あすなろ会の新年会。今年は何をみなさんにお伝えしようかな〜と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。毎年この時期になると伝えたい事がいっぱいあって、メロンの散歩中に話の構成を考えたり、車の中でぶつぶつとスピーチの練習をするのですが、今年に限ってはお伝えした事が何も思い浮かばないんですよね〜。

  • 昨年一年、ご協力をいただけたお陰で無事に過ごせた御礼
  • 今年のシティハウスの経営指針・方向性
  • 今年の取り組みや目標
  • これまで同様にご協力いただけるようなお願い

こんな事を3分くらいでお話しようと思います。。。

って3分なのーーーーー!!!

やはり場慣れしていないし、緊張するので、どうしても早口になってしまうんですよね~(笑)まぁ、とにかく頑張ります^^

さて、昨日は現在ご建築を頂いているH様と現場お打ち合わせをさせて頂きました。

最近採用率の高いタイルテラスの下地段取りがされています

何を隠そうH様邸は今年初めての見学会開催にご協力頂ける事になりました。H様、ありがとうございます♪

今年は雪が降っていない事もあり、工事は順調そのもの。しっかり外構工事もさせて頂きますし、たくさんのこだわりを持って家づくりのお手伝いをさせて頂きました。(逆にボクが細かいところまでこだわりすぎてご迷惑をお掛けしたかもしれませんね(汗))

気になる日程ですが、2月22日(土)・23日(日)・24日(月・の3日間です。3連休はご家族で旅行等にお出かけする事も多く、業界的に「客足は寂しめかな?」というイメージも正直ありますが、見学会自体行う回数の少ないシティハウスの建物をご覧いただけるチャンスですのでこれを機会に是非お越しくださればと思います♪(※場所は見所は後日イベントページにてご紹介しますね)

さて、今日は省エネ関係の施工に関する講習で金沢へ行ってきます。【いそがしい時こそ現状に満足せずに勉強すべし】と考えているし、【今がよければ万事OK】とは全く思っていないので、シティハウスの建物がより良いものとなるようにしっかり学んできます。

あ!省エネといえば、H様邸は【認定低炭素住宅】という省エネ住宅のお墨付きをもらっています。何を隠そう、平成31年・令和1年度の七尾市での認定第1号の物件です。(ちなみに2号もシティハウスの物件です^^)

寒い時期に開催する見学会ですので、是非省エネ住宅の快適さを体験していただければと思います。

それでは皆様も今日一日頑張って、良い週末をお過ごし下さいませ〜。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ