今週末はお客様感謝祭です

コロナが再び猛威を振るっている今日この頃。コロナに罹らないように備えて生活するのも大事ですが、なんでもかんでも自粛するのはどうなのかな?と個人的に思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

もちろん、基礎疾患をお持ちであったり、年齢的な事であったりと個人の事情もあるので、一概にはそう言えないところはありますが、早く我慢を強いる事なく生活出来るようになればいいな~と思います。

さて、そんな中今週末は3年ぶりに【お客様感謝祭】を開催します。

お客様感謝祭は基本的にシティハウスで新築orリフォームをして頂いた方を対象にお声掛けさせて頂いて、バーベキューやその他催しを楽しんで頂くイベントで、今年は18組のお客様がお越し下さる事になりました。

3年前に比べたら参加人数はやや少なめですが、この時代だから致し方なし。

それでも多くの方にお申込みいただいたと思います^^

当日は屋外スペースでバーベキュー炉(U字溝)の間隔を離したり、食品調理はプロの方にしていただいたり、当たり前の感染対策を行ったりでお客様をおもてなしします。

昨日はその対策会議を社内で行いました。

準備は大変なのですが、いざ終えると「楽しかった~。また来年も開催しようう!」と思えるイベント。

今年はどんなお客様の笑顔を見れるのでしょうか?

今からとっても楽しみなボクなのでした。

お越し下さる皆様、会場でお待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいね~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ