暑い日々を涼しく暮らす方法をしっかり検討しましょう

【一人で黙々と作業するのが結構好き】というちょっと引きこもりな一面を持ち合わせている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

  • 建築図面作成
  • HP管理、ブログ作成

が結構好きだし、得意であったりします。そんな訳で昨日は 少しでもWEB販促力を高めよう と思って金沢の無料情報誌Favoさんからいきなり封筒で届いた「WEB広告セミナー」に参加するため金沢に行って来ました。

さすが人気の観光地=金沢。駐車場がどこもかしこも満車で駐車場探すのが大変でした。

今回参加を決めたのはボクの苦手分野=WEB広告についてグーグルさんがお話に来られるという案内だったからです。

前半戦はWEB戦略がどーとかこーとか、正直全然興味のない話でした(汗)だって、その辺はもう信頼出来る人に出会っているので、どんな提案をされようが斜め姿勢で聞いてしまうボクがいるからです。

後半戦はというとグーグルさんの話は参考になったけど、それ以外はまた斜めの姿勢で聞いちゃいました(笑)やはりお金を払って聞きにいくセミナーじゃないとダメですね。

それにしても最近はめっちゃ暑い!こう暑いと知らぬうちに体力が奪われて夜はもうバタンキューの日々が続いています。という訳で今日はこんな暑い日でも光熱費を掛けずに快適に生活を実現する方法=断熱性能について今一度しっかりご確認下さいね。というコラムを書いたのでご紹介します。

良かったら参考にして下さいね~♪

暑い日々を涼しく暮らせるように断熱についてしっかり検討しましょう

 

お引き渡ししたお客様とお話してて思った事<断熱編>

断熱はとっても重要な家づくりのポイントです。お客様との会話からもそう感じた事について書いてみました。

今が住宅の買い時なのか?〜2020年問題を考える〜

このコラムにも書いてある2020年から適用される新断熱基準の事を踏まえて、今が住宅の買い時なのか?という事について書いてみました。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ