ウッドデッキへ続く大きな窓が発売されました♪

今日は七尾高校野球部の3回戦!!!残念ながら用事で球場へは応援に行けなかったけど、スマホアプリ=スポーツブルでしっかり応援した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

これめっちゃオススメです。全国の高校野球予選の試合もLIVE中継で観れますよ♪

残念ながら3回戦で敗退。それでも優勝候補筆頭だった日本航空石川に勝利した金沢市立工業相手によく戦ったと思います。あと一歩のところまで追い詰められたしね。

選手一人ひとり、悔しかったり思う事もあると思いますが、この経験をこれからの人生に活かして欲しいと思います。

って、顧問の先生かよ!(笑)

今日のブログは新商品のご紹介です。先日、金沢で開催されたLIXILさん主催のGoodlivingフォーラムに参加してきた際に展示してあった窓が画期的な商品で「いつかお客様にご採用頂きたい!」と感じました。

これから家づくりをされる方は良かったら参考にして下さいね~。

ウッドデッキへ続く大きな窓が発売されました

 

 

これからオススメしたい室内環境設備機器

ヒートポンプ式床暖房も良いですが、同等の費用で採用出来ればこんな設備機器も如何でしょうか?というご提案コラムです。

オシャレな表札の取り扱いを始めました~♪

お洒落なデニム表札の取り扱いを始めました。表札以外の可愛い雑貨もありますので、良かったらお読みくださいませー。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ