入居後に時計などを設置する際に気をつけて欲しい事

最近の一連の花粉症の症状悪化は市販の点鼻薬が原因ではないか?と疑っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨日も今日も雨が降っているので、そんなに花粉が飛ぶはずないのですが、昨日は症状が酷くて仕方なかったのです(汗)

おかしいな~と思いながら説明書にかいてある間隔(3時間)よりも短い間隔で使用していましたが、もうどうにもこうにも我慢できないないので、先日長男の為に購入した内服薬を飲んだのでした。

それから朝を迎えるまでは点鼻薬を使用する事はありませんでした。朝起きても鼻づまりはそこまで酷くない。。。そこで、今朝も内服薬を服用。副作用で喉は乾きましたが、今日もこの時間までは点鼻薬のお世話んなっていません♪

という訳で、これからしばらくは内服薬を飲みながら様子をみてみようと思います。

今日の午前中は七尾市でご建築頂く I様邸 の地鎮祭がありました。

I様、おめでとうございます♪

午後は事務所にこもって図面描いたり、プレゼン資料をつくったりしようと思います。あ、16時半からはお打ち合わせもあるんだった^^今日もジュルスケパンパンなので、抜け・漏れが無い様に頑張ります。

今日のブログは先日お引渡ししたK様とホームセンターでバッタリお会いして、「あ、この事お伝えするの忘れてた・・・」と思った事があったので、伝え忘れた事についてご紹介します。良かったら参考にして下さいませ~♪

入居後に時計などを設置する際に気をつけて欲しい事

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ