平屋は生活しやすそうなのになぜ2階建が多いのか?

昨日は3日(土)・4日(日)に見学会を開催させて頂いたK様邸の写真撮影をしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

撮影した枚数は全部で180枚くらい。写真は施工事例ページを作成したらまたご覧下されば嬉しいです。小物をあっちやったりこっちやったりしたり、2世帯住宅という事1階に下りたり2階に上ったりで2時間半くらいかかっちゃいました(笑)

また今日も時間を見つけていってこようっと。今日の午前中はGoogleの広告の出し方についてお勉強してきました。というのも、来週末はまた見学会があるからです。

見学会告知

このPR画像の広告を出したいのです

ネット広告は成果がでるとヨッシャーーー!!!って感じです(笑)再来週の月曜日(19日)を笑顔で迎えられるように頑張ります^^

今日のブログは今朝お客様から頂いたご質問のアンサーブログです。いやーお客様からの質問はネタになるので助かりますっ!(笑)ページはコラムに飛びますが、良かったらお読みくださいませー。

平屋と2階建。コストはどれくらい違うのでしょうか?

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ