手をかければかけれるほど大事に扱うようになる法則

今日は次男君の誕生日!次男君、おめでとーーー!!!

16歳なのに15歳と勘違いして、バースデーケーキのロウソクを大きいの1本と短いのを5本で頼んでしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。引き取りに行くときに1本追加してもらわなきゃ。。。(汗)

あんなに小さかった彼が今ではもうボクの身長をゆうに追い越してしまいました。(体重はまだボクの方が重いのがアレですが(汗))足もなげーし。

赤ちゃん

こんな時もあったな~(写真はイメージです)

本人もこれまでの人生で悩みや葛藤、嬉しい事や楽しかった事など沢山の経験をしてきたと思いますが、これからも親として出来る事は最大限してあげたり、時にはアドバイス、時には静観して、豊かな人生を送れるようなサポートをしていきたいと思います。

子供は手をかけなくても母親のお腹にいる時から問答無用に可愛いものですが、今日のブログは手をかければかけるほど可愛くなる法則(=食洗機のお掃除&維持方法)についてです。

良かったら下のブログカードをクリックして、お読みくださいませー。

食器洗い乾燥機を清潔に保つ方法

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ