相変わらず雪でテンション高め系のメロン

実は半年くらい前から両足の小指に痺れを感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。温めたりすると良くなったりするような気がしていたので、足の末端部分やし、血行障害かな?くらいの軽い気持ちでいましたが、先程ネットで症状を検索するとおどろく内容が画面に現れました(汗)

  1. 椎間板ヘルニア
  2. 糖尿病
  3. アルコールの摂取過多
  4. 脳梗塞
  5. ストレス

記憶にある限りだと原因はこんな感じでした。ってマジかよ!かなりヤバい病名もあるやん!ちなみにボク的には、3.と5.かな?って思ってます。でも心配だし、そのうち病院に行こうかな?

今日のブログは毎週恒例のメロン週報です。昨日のブログでも書いたけど、カメラ講座に通っているボクはめきめき腕をあげてます(笑)※自称です

iphone+スナップシード(googleの画像加工アプリ)を駆使したメロンの写真もお楽しみ下さいませ♪どーぞー。

 今週も良い写真が撮れました(笑)

今週も深々と雪が降り積もり、朝起きてはテンション高め系にお散歩に出掛けるメロン。えぇ、最近はパラシュート作戦は皆無の状態です。あ。パラシュート作戦についてはこちらをどうぞ。

メロンのお散歩拒否対策を発見しました!

そんなワンコらしいメロンの一面を確認できて嬉しい飼い主なのですが、さすがにボクも引くくらいメロンは雪に向かって突進していきます(笑)

良い表情しとるわ〜(笑)

この朝の前の晩はここと同じ場所で【ここ掘れワンワン】とばかりに掘りまくって顔を突っ込んでいたメロン。雪の下に何が埋まっているのか怖すぎるので、無理やりリードを引っ張って引き離したのですが、この朝も気になるようでした(汗)

何が埋まっているんやろ?

ちなみに前の晩の様子はコチラ。

「もうどんだけ降るのーーー」と言いたくなるほど、雪ばっかりの七尾。こんだけ継続して降るのって、七尾に来てからの17年間で初めてかも(汗)それでもメロンとの散歩は欠かせません。という訳でこの朝もパチリと一枚。

雪国という自覚はないので、思わず「雪国かよっ!」ってツッコミたくなる景色です(笑)

ちなみに今朝も起きたら積もってました(汗)でも、こんな可愛いメロンも見れれば雪も悪くないですよね〜。あ、また犬バカっぷりを発揮してしまった(笑)

うん。自画自賛の一枚です♪ラインの待ち受けにしようかな?(笑)

という訳で今週もメロンは元気に一週間を過ごしました♪健康は当たり前の状態ですけど、当たり前の状態に感謝しないといけないな〜と感じつつ、今日も1日頑張ります^^

では!

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ