年も年だけに心配が尽きません。。。

仕事は好きな人(業者さん)とやりたいと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ですので、先代から会社を受け継いで8年を経過しましたが、ちょこっと業者さんも入れ替わりました(笑)

まぁ、ボクから「もうお付き合いしませんので」という事は余程のことがないと言う事はありませんが、こんなボクのスタンスに共感してくれない方はやはり自然と自分から離れていかれます。

まぁ、そんな方に限って、町で出会ってコチラから挨拶しても無視されるんですけどね(苦笑)

あ、まぁいいや。

という訳で今日はボクの好きな会社の一つ、新潟市にあるウィザップさん(このブログを作ってくれたり、今はHPのリニューアルや会社案内の製作をお願いしています。)が主催するセミナーに参加すべく新潟県新潟市に向かっています。

今日はお勉強して、明日はHPの最終打ち合わせです。盛りだくさんな2日間になりそうですが、頑張ります^^

今日は好き繋がりという事で、ボクが愛してやまないメロンについてです。メロンファンの皆様、お待たせしました!それでは今週のメロンです。どーぞー。

 いくつになっても愛しい人の事は心配なものですね。。。

この日の番は業者会若手の飲み会があったので、早い時間にお散歩。やはり明るい時間のお散歩はメロンも気分が良いのか、比較的よく歩く傾向にあります。

この時も近所の美術館の方に歩いて行ったので、「おっ!美術館コースかな?」と思っていたら、美術館の交差点を渡って小学校方面へ。

もちろん、信号が青になってから渡るよね(笑)

メロンはボクの体調を考慮して散歩コースを選んでくてます(笑)たらふくご飯を食べた翌日は摂取したカロリーを消費できるような美術館コースをチョイスしてくれました^^

助かりますっ!

先週末は台風情報でてんやわんや。メロンは雨の日の散歩は嫌がるので、ちょっと心配しましたが、なんと!寝ている間に通過してくれて、メロンの散歩に支障は生じませんでした♪ラッキー^^

ここ数年は皮膚炎とお友達のメロン。かゆみ止めを飲んでもなかなか治らず心配しているのですが、夜爆睡しているメロンをよく見るとちょっと鼻先も赤くなってきました(汗)

マジかよ!やっぱり来週病院に連れて行こうっと。

それでも元気いっぱいなメロンは、この日も美術館までお散歩♪

約2km、3000歩くらいの散歩コースです^^

お散歩の勢いが余ると自ら進んで草むらに突進して尻尾を振りまくるメロン。他のワンコのおしっこが雑草に付いていたり、ある意味食用のコオロギがいたりするので、いつ バクッ と食いつくくか心配なので、草むらは危険です。

草をムシャムシャ食べる事もあるので、除草剤がついてないかしっかり監視していないといけません(汗)

今日は新潟泊なので、今夜と明朝の散歩は見送り。明日は早めに帰宅して、明るい時間にゆっくりメロンとデートしようと思います♡メロンちゃん、待っててねー。

さ、今日もしっかりお勉強して、明日からのお仕事に活かせるようにします。よし!やるでーーーー。では!

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ