七尾市万行町 H様邸 お引渡し♪

今日は金沢でお勉強デー。お勉強の前に、先日参加した金沢マラソンでもらい忘れた参加記念Tシャツをもらいにいこうと思ってる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。そんな失態を犯した金沢マラソンの記事についてはコチラをご覧ください。

金沢マラソンに参加してきました~♪

先週の土曜日、七尾市万行町でご新築頂いた H様 のお引渡し式をしました。2つとして同じ家がないように、お客様の家づくり物語も1つひとつ違うストーリーがあります。また、ボクらもお引渡しの度にこれまでの打ち合わせの経緯や建築期間中のアレコレを思い出し、感無量の思いでお引渡しさせて頂いています。

今回お引渡し式をする H様 は数年前にもご実家をシティハウスでご建築下さったリピートのお客様です♪

住宅は1回建築した会社に2回目を頼む確率は低いのですが、H様は他社と比較検討する事もなく、今回の家づくりもシティハウスに相談してくれました。本当に感謝感謝です。

※何でリピートが少ないのかというのは、また後日書きますけど、簡単に言うと「人間は忘れる生き物だから」だと思っています。

話は戻りますが、リピートでご注文下さったH様の期待に応えられるようにボクらも精一杯家づくりのお手伝いをさせて頂きました!

土地探しから始まって、間取りや内装仕上げの打ち合わせ等々、約8ヶ月の家づくり。そして、ついに迎えた感動のお引き渡しの日♪

そんなお引渡し式の様子を動画で編集してみましたので、是非ご覧くださいませm(_ _)m

いや〜何度見ても感動するわ〜。

シティハウスは1年間に何十棟も建築する会社ではありません。だからこそ、 1棟1棟お客様の家に対する想いを汲み取って、お客様とガッチリタッグを組んでする家づくりと完成してからも親密なお付き合いが出来ると思っています。

お客様の笑顔はボクらにとって最高のご褒美です。これからも多くのお客様の笑顔をみれる様に頑張ろう♪と思えたお引渡し式でした。

H様、どうもありがとうございました!今後共よろしくお願いします。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ