愛犬家ならではの悩みとボクの日常

日課の愛犬(メロン)の散歩は自分にとって、とても大切な時間だと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。もちろんメロンが可愛いくてしているのは当然なのですが、これらの事もあるからです。

  • 気分転換になる
  • 仕事について色々と考えたりするので、忘れていた事を思い出したり、なんらかのヒントが思いつく時がある
  • 健康を保つ一助となる

ペットを飼っている方はなんとなくわかっていただけると思うのですが、命は有限だし、必ずペットとのお別れの時はやってきます。そして、ペットロスの事を考えると次は何を飼おうかな〜なんて漠然と思うんですよね。

散歩をしている最中のメロンの背中を見ながら、「やはり次もイングリッシュコッカースパニエルがいいなぁ」と考えるボクなのでした。

イングリッシュコッカーは程よい大きさだし、散歩を必要とするし、なにより愛嬌がありますからね♪

さて、今日は午前中お休みを頂いてこの前のマラソンぶりのランニングをしてきました。ランニングも散歩同様に色々と考えながら走ったりしています。なので、これもこれで自分にとっては良い時間なんですよね〜^^

見事な秋晴れの下でのランニング。気持ちよかった〜ん♡

 

ちなみに今日はいつもお世話になっていて、先日もお仕事をご紹介して頂いた会計士さんにお礼していなかった事を思い出しました(汗)来週お食事にお誘いしようかな〜、どこのお店に行こうかな〜なんて事を考えてました(笑)

今日は午後から輪島市でご建築いただくお客様の設計士さん、七尾市でご建築いただくS様とのお打ち合わせがあります。今日は民法でラグビーがあるので、早めに帰宅して準備万端で観戦しようと思います。楽しみ〜。

それでは皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ〜では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ