ツルツルでもボサボサでも可愛いものは可愛い

ノミ刺され騒動も夏風邪騒動2016も落ち着きそうな今日この頃、やっぱり健康って大事だよね~と思っていたら、今度は同時多発蚊刺されで悩まされている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

痒い。。。痒すぎる。。。

今日の午前中は七尾市内でご建築頂くお客様の地鎮祭に行ってきました。それ以外は特に外出する用事もないので、事務所にこもって事務仕事に励もうと思います。

という訳で今日はサクっと書けるメロン週報ブログです(笑)メロンファンの皆様、お待たせしました!ブログを読んでほっこりしてくださいませ~♪

ツルツルでもボサボサでも可愛いものは可愛い(笑)

そろそろトリミング(散髪)時期が近付いてきたメロン。約2ヶ月~3ヶ月に1回くらいのペースで行ってます。前回行った時のツイートはコレ。

放尿中ですね(苦笑)もう3ヶ月経過するんだ・・・来週くらいにトリミングの予約入れようっと♪

で、今週のメロンはこんな感じ。

はい。もうボサボサというかモサモサですね(笑)

もうすぐ9歳になるのに、食欲は旺盛です。元気はあるのですが、全身にモサモサな毛皮をまとっていればそりゃ暑いよねf(^^; という事で散歩の途中はチョコチョコ小休止。

まぁこの日は寝坊をした自分が悪いんですけどね。メロン、ごめーーーん。この反省を活かして、それ以降は寝坊せずに何とか散歩のお役目を全うしています(笑)

近所のワンコも健在です♪図体はデカいけどビビりのカレは好印象です(笑)

あ、今日のメロンも可愛かったっす。

それにしても白髪増えたな~。良く見たら目やにもついてるし・・・

メロンが歳を重ねるにしたがって、SNSでワンコの訃報を見るたびに凹んだりしますが、来るべきその日を少しでも後悔なく迎えられるように1日一日大事に過ごそうと思います。メロン、長生きしてね~(TДT)

さ、今日は午後は業者会の役員会 → 引きこもり の予定です。(現在は業社会役員会が終了)これから3時頃まで魔の時間帯に入りますが、本日の業務終了まで頑張ります!では。

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ