沢山のお客様にご縁を頂き感謝感激です

最近はSNSでお酒の話題に触れなくなってきていますが、休肝日を断念したのかというとそんな事はなくて、週1~2くらいのペースでお酒を楽しむ生活が習慣化してきたので、お酒の事を考える時間が減ってきて、次第にその話題に触れなくなってきただけの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

晩ご飯の前は寂しさを感じるのは正直なところですが、晩酌しないとご飯の時間は超絶短いし、お腹が膨れるとお酒への未練も断ち切れるので、それ程苦も無く日々過ごしています^^

そんな中、昨日は月に1回の業者会の飲み会がありました。

飲み会を迎えるまでは飲もうか飲むまいか考えたのですが、こんな楽しみまで無くしてしまったら日々の生活の楽しみがなくなるかな。と自分に言い訳してお酒と焼肉を楽しんできました。(スマホを持っていくのを忘れたので、写真が撮れませんでした。。。)

贅沢な一夜を過ごしたので、今日からまた体を労(いた)わるような生活を過ごそうと思います^ ^

今週末は見学会です

今週末は七尾市でご建築頂いたお客様(担当:白石)のお家の見学を開催させて頂きます。快くご協力くださったお客様、ありがとうございます!

【近居】という理想の住まいを実現した2世帯住宅

予約枠にはまだ余裕がありますので、マイホームの新築orリフォームをご検討中の方は是非ご覧下さればと思います。

お陰様で沢山のご縁を頂けています

見学会にご協力くださったお客様以外にもありがい事に沢山のご縁を頂戴しています^^

8月は2軒の上棟があり、9月も2軒の上棟があります。

8月7日に上棟した【宝達の家】。現在は窓が取り付けられて、大工工事、電気工事が進行中です。

8月のもう1軒、9月の2軒の担当は伊藤。絶好調ですね~。

その他、先週日曜日は地鎮祭がありました。しっかり準備したつもりだったのですが、準備がたりず、お客様や神主さんをお待たせしてしまう始末。。。変わらず暑い日だったので、気温による汗と冷や汗と両方かいたのでした。

S様(S様ご家族の皆様)、神主さん、本当に申し訳ありませんでした。

おめでとうございます!

そして、今週末は中島町でご建築して下さったお客様の店舗(担当:堂下)のお引渡し。

建築期間中はほとんど足を運べず、完成検査の時に初めて見せて頂いたのですが、とても良い感じに仕上ってました。堂下やるな~。ボクももっと精進せねば。

今まで採用した事がない外壁(ケイミューのLAPWALLだったと思います)。すごくいい感じでした。格好良い!!!

室内は解放感があって素敵な空間になってました

このお店は新鮮な牡蠣を食べれたりするので、会社のスタッフ全員で是非お伺いしたいな~と考えています。オープンはもう少し先みたいですが、オープンした際はまたお知らせしますので皆様も是非足をお運び下されば幸いです^^

場所はコチラ

さ、そんな訳で今日も始まりました。今日はかほく市でご新築をご検討されているお客様の提案資料準備や温熱計算等の設計業務等々やる事満載なので今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ